King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

愛のすべて

平野】長い髪が サラサラ揺れて
ALLNa na na na na na Na na na na na na
】無邪気に笑う君が 好きさ
ALLNa na na na na na Na na na na na na
平野】日差しの中 時間が止まり
ALLNa na na na na na Na na na na na na
】僕たち 今しあわせだよね
ALLNa na na na na na Na na na na na na

】風が吹いてきたね
】水面 輝いてた

ALL】白いシャツ 君のぬくもり
    隠せない 抱きしめたいよ
    ただ 君といたい

    愛のすべて 今ここにあるよ
Oh
ALL】愛のすべて 他にはないのさ
    愛のすべて 二人で学ぼう
    愛のすべて 一緒に

岩橋】君の夢を 僕に聞かせて
ALLNa na na na na na Na na na na na na
神宮寺】どんな小さなことも いいよ
ALLNa na na na na na Na na na na na na
髙橋】君の涙 僕にあずけて
ALLNa na na na na na Na na na na na na
永瀬】きっときっと 幸せにする
ALLNa na na na na na Na na na na na na

】光る空は高く
    青く 透明だった

ALL】夢の中 夢の中まで
    追いかけて 抱きしめたいよ
    ただ 君といたい

    愛のすべて 秘密はあるのさ
    愛のすべて
髙橋愛 愛 愛 愛 愛
ALL】理由もあるのさ
    愛のすべて 二人で知ろうよ
    愛のすべて 一緒に

神宮寺】心 隠していたらダメさ
】裸の君 見せろよ

ALL】白いシャツ 君のぬくもり
    隠せない 抱きしめたいよ
    ただ 君といたい

    愛のすべて 今ここにあるよ
    愛のすべて 他にはないのさ
    愛のすべて 二人で学ぼう
    愛のすべて 一緒に

ALL】愛のすべて
Hmm
ALL】秘密はあるのさ
    愛のすべて
愛の 愛の
ALL】理由もあるのさ
    愛のすべて
愛のすべて
ALL】二人で知ろうよ
    愛のすべて 一緒に