King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

マホロバ

Let me see
永瀬Let me see
平野Let me see

髙橋】どうかなって いつも 立ち止まってしまう
Let me see
神宮寺】そうだなって あとで 後悔することもある

】Where do you go? Do you wanna go?
Let me see
永瀬】気づいてるかな
】いつでもいつだって
Let me see
平野】君が選んでる

ALL】願いを込めて ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ
    明日はきっと思うより悪くない
    パノラマ広がる景色じゃなくたって
    特別な君のまほろば 心に宿らせろ

髙橋Let me see

】急がなくていいから 慌てなくていい
平野Let me see
永瀬】ずっと待ってるから 任せろ 守っておくから

】Where do you go? Do you wanna go?
平野Let me see
神宮寺】聞こえてるかな?
】いつでもいつだって
平野Let me see
髙橋】君は叫んでる

ALL】願いを込めて ずっとそのイメージを描くんだ
    始めの一歩 思うようにいかなくても
    小手先の言葉じゃ 夢なんか語れやしないだろう
    君の青空 自由に飛びまわれ

】Where do you go? Do you wanna go?
神宮寺Let me see
永瀬】届いてるかな?
】いつでもいつだって
神宮寺Let me see
】君と歩んでく

ALL】願いを込めて ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ
    明日はきっと思うより悪くない
    パノラマ広がる景色じゃなくたって
    特別な君のまほろば 心に宿らせろ