King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

ゴールデンアワー

】僕達の足跡に幾千の
    奇跡が咲いて新しい朝が来る
    ひとつの可能性が重なり合い夢を繋いだ⋯

髙橋】広い世界の片隅で生まれる物語(ストーリー)
永瀬】未完成な
平野】このドラマを紡いで行こう

】生まれた場所も価値観も
神宮寺】違ってる僕達
】個性的な
神宮寺】種育てて綺麗な花咲かそう

】ひとりじゃないから 手と手を結び
     この瞬間を重ねよう
】そんな街で僕ら 出逢いという奇跡を生む

ALL】僕達はたくさんの偶然と
    背中合わせで生きてきた道の上
    小さな点と点は 今 繋がり円になる
    誰よりも大切な存在が
    目の前にいるこの瞬間を祝おう
    今 無性に言いたくなって
    言葉にした『ありがとう』

】数え切れない夢を見て一緒に叶えたね
平野】支え合って
】生きて行こう『これからもよろしく』

】幸せの意味と光をくれた
    今度は僕の番だね
】素晴らしい景色を大切な君に見せたい

ALL】僕達はお互いに導かれ
    運命という名の奇跡は続くよ
    本当に欲しいモノを見つけたよと言い切れる
    明日(あす)も君の笑顔が欲しいから
    このメロディ この歌を今日も奏でよう
    今 無性に会いたくなって
    夢中で街を駆け出す

】派手に泣いて 派手に笑ってさ
    どれも全部幸せだよ
】涙ひとつ 笑顔ふたつ
     忘れたくないよ 名場面

ALL】僕達はたくさんの偶然と
    背中合わせで生きてきた道の上
    小さな点と点は 今 繋がり円になる
    誰よりも大切な存在が
    目の前にいるこの瞬間を祝おう
    今 無性に言いたくなって
    言葉にした『ありがとう』

平野】全てが僕たちの
ALL】宝物⋯