King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Little Christmas

平野Uh
髙橋Ah ha
平野Yeah yeah yeah
髙橋Uh yeah

平野】早めに着いた いつもの待ち合わせ場所
    高鳴る気持ち 浮かれてるわけじゃないけど なぜだか

髙橋】人波の先 目を凝らして探してる
平野】I'm just searching for you
髙橋Hmm 最初の言葉 心に繰り返しながら それでも

永瀬】ひと目で すべてがかき消される
    僕はきっと 笑顔で抱きしめるだけ

】この広い世界で ささやく小さな Merry Christmas
   ふたりだけの歌が 響きわたるよ
永瀬】Singing in my arms
神宮寺】永遠の未来を あなたに誓うよ Merry Christmas to You
永瀬To You
】この
】ままずっと

神宮寺】今日という日が 特別なそのわけは
髙橋】It's so special to me
神宮寺Oh 誰よりそばで 笑っていてくれるから あなたが

】いつもは 素直に言えないけど
   この想いを 言葉にして伝えよう

永瀬】ありったけの愛を あなたに贈るよ Merry Christmas
平野】つないだ指先で 明日を描こう
神宮寺】Love is in our hands
髙橋】季節がめぐるたび 何度も誓うよ Merry Christmas to You
To You
】この
】ままずっと

神宮寺】白い息が消えてく前に
髙橋】この一瞬を ふたりだけの心に刻もう
平野】Oh Silent Night, Holy Night
】街の音が遠ざかるころ
永瀬】静かに舞い降りた雪に そっと込めた願いよ 届け

】この広い世界で
平野Oh この世界で
】ささやく小さな Merry Christmas
平野Uh Merry Christmas
】ふたりだけの歌が 響きわたるよ
平野】Singing in my arms
】永遠の未来を あなたに誓うよ Merry Christmas to You
平野】To You
】この
】ままずっと
神宮寺】Little Christmas

】We will always be together…