King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

幸せがよく似合うひと

ALL】LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!

髙橋】泣いてたって 明日になれば
    ひとりひとりに等しい朝が来る
平野】おだやかに過ごせたらいいね

永瀬】正しさって わからないけど
    求め合うより 与え合いたいじゃん
神宮寺】君のためなら僕は すべてあげよう

ALL】愛しい君が笑えば
    映画のワンシーンみたいだ
】君は幸せがよく似合うひと

ALL】LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!

平野】涙のあと 悲しい夜も
    ひとりたりともひとりじゃないから
髙橋】にぎやかに過ごすのもいいね

神宮寺】やさしさって わからないけど
     寄り添い合って 支え合いたいじゃん
】できるならいつまでも そばにいるよ

ALL】泣いて心を洗えば
    あとは笑うだけでいい
永瀬】君は幸せがよく似合うひと

】僕のわがままだけど
永瀬】笑顔で過ごして欲しい
神宮寺】君は幸せがよく似合うひと

ALL】愛しい君が笑えば
    映画のワンシーンみたいだ
髙橋】君は幸せがよく似合うひと
平野】笑っていてね

ALL】LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!
    LOVE & PEACE & SMILE & JOY!!