King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

桜Season -restart-

平野】ヒラヒラ 桜 風にのる頃
永瀬】それぞれ見る未来は違う空
髙橋】にじんで消えてしまうよ

】My true heart
   クラスの噂の生贄にされ
   僕らはそれほど近づけないdistance
神宮寺】二人きり
】だけの
神宮寺】限られてる
】タイミング
神宮寺】そん時 限定 君がみせる 超スマイルはagain?

平野】「いったい いつまで オアズケなんだ」と
ALL】How long is it? Impatience
永瀬】イライラしたって 始まらないから
ALL】I'm frustrated now
】世界が見ている スポットライト
ALL】もう、誰が見てようと 構わないんだ
平野】君のその手を引いてfar away
ALL】逃げ出した!

髙橋】っていう「シナリオ」を
    誰も知らぬまま
神宮寺】離れてく二人が
     再び会える日を信じて

ALL】時を かけて また君と会う
    春も 夏も 秋も 冬も get together
    越えて 越えて 越えて もう一度
    素敵な 大人 として 僕ら restart
    嬉しい 楽しい 苦しい 悲しい
    明日の 僕らに 伝えたいんだ keep it up
    年がら 年中 エキサイト したい
    色とりどり 過ぎる 景色 懐かしい君と

    <Pa Para Pa Pa Para!>
】「My heart is empty now」
ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
平野】「Lost myself」
ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
永瀬】「That's why I'm looking back」
ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
髙橋】「And I remember your smile」

ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
神宮寺】「いったい いつまで オアズケなんだ」と
ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
平野】イライラしたって 始まらないから
ALL】<Pa Para Pa Pa Para!>
髙橋】世界が見ている スポットライト
神宮寺】君のその手を引いてfar away
ALL】逃げ出した!

永瀬】っていう「ファンタジー」
    君に伝えられないままの遠くへ
】流されてしまう未来さえ

ALL】蹴散らし 負けない 立ち向かえる
    強い 心 君に 向けて I'll show you
    時を 越えて 距離を 越えて
    変わらない ココロ 連れて 行くよ rendez-vous
    じゃれあい 変顔 比べた あの頃
    笑い ながら 涙 したね please come back
    きっと きっと エキサイト してる
    磨きの かかった 君に また恋するよ

    Fu fu Fu fu

平野】僕らは青春を まだ終われずに
】過ぎてく季節も 見送れない
髙橋】あの日のSAKURAを あの日の気持ちを
永瀬】抱きしめ続けてたんだ
神宮寺】「久しぶりだね」

ALL】時を かけて また君と会う
永瀬Oh yeah
ALL】春も 夏も 秋も 冬も get together
    越えて 越えて 越えて もう一度
    素敵な 大人 として 僕ら restart
    嬉しい 楽しい 苦しい 悲しい
    明日の 僕らに 伝えたいんだ keep it up
    年がら 年中 エキサイト したい
    色とりどり 過ぎる 景色 懐かしい君と

<Pa Para Pa Pa Para!>
wow ay
平野ho wow
<Pa Para Pa Pa Para!>