King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Beautiful Flower

平野】愛という花を見つけ
    慣れない手つきでそっと触れた
    そんな日々が My precious one
    涙も悲しみも 笑い合えるのは

】I promise promise promise
】大事なことはいつもそばにある You
神宮寺】そう君らしく そう僕らしく
     また歩き始めよう

髙橋】そう だから
    Smile Smile
Smile
髙橋】Smile Smile
    小さな幸せだって
Uh
永瀬】もっと Smile
Smile
永瀬】Smile
Ah
永瀬】Smile for me
Ah
神宮寺だから Smile Smile for me
永瀬】きっと新しい明日が君を待っている

】LA LA LA LA LA
       LA LA LA LA LA LA LA
神宮寺Uh uh

髙橋】悲しい
神宮寺悲しい
髙橋】夜に見つかっても
神宮寺見つかっても
髙橋】憂いの空は晴れるだろう
神宮寺きっと
】後悔
神宮寺後悔
】だって
神宮寺だって
】僕だけのStory
神宮寺Story
】誇らしく前を向こう
神宮寺前を向こう

】I promise
】promise promise
平野】大事な人は
髙橋Hmm
平野】いつもココにいる
髙橋Hmm
平野】You
髙橋You
永瀬】君の笑顔だって
平野笑顔だって
永瀬】涙だって
平野涙だって
永瀬】僕が抱き
】しめるさ
抱きしめよう

】そう だから
平野Uh
】Smile
ALL】Smile Smile Smile
神宮寺】小さな
】希望にこそ
髙橋Oh
ALL】もっと Smile Smile Smile for me
永瀬Smile for me
髙橋So
】美しく大きな花が咲くのでしょう

】空は
平野空は
】晴れて
平野晴れて
】風感じるまで
    走り続けよう
】道が
平野道が
】見えて
平野見えて
】鼓動感じるまで
    走り続けよう
平野】僕らの明日へ

】Love Love Love Love
神宮寺】君と残した足跡は
平野足跡は
】Love Love Love Love
】僕らが存在した証さ
平野証さ
ALL】The sun will shine on us again
髙橋】ここからさ 始まる僕らのNew storyを
永瀬Yeah 君と見たいから

平野】もしも君が
    Cry Cry Cry Cry
神宮寺】僕がそばにいること
永瀬】思い出してほしい
髙橋】この花のように
】優しく包む光の
】ように

】Smile Smile
永瀬Smile
】Smile Smile
永瀬Uh
髙橋】いつの日も
】誰にだって
永瀬Fu
】そうさ Smile Smile Smile Smile
永瀬Smile
神宮寺】この虹が見え
】るだろう
平野】(虹がきっと見えるだろう)
だから
】Smile Smile Smile Smile
平野Fu
】僕らは
】手をつ
】なぐのさ
平野】(今)
】もっと Smile Smile Smile for me
】(いつもどこかで見てるから)
永瀬】大きな愛で
髙橋愛で
永瀬】大きな愛で
髙橋愛で
神宮寺大きな愛で
平野】さあ踏み出そう 一度きりさ Only one life

】Oh, You are my
You
Oh
】sunshine
Oh,
】Smile Smile
      A great future will wait for me
Will wait for me
】Oh
Fu
】Oh, Smile Smile
】We'll always stand by you
平野】(Wherever you are)
】Oh, You are my
Oh
平野Fu
】sunshine
平野Fu
Oh,
】Smile Smile
平野Smile Smile
】A great future will wait for me
平野Wait for me
】Oh
平野Oh oh oh
】Oh, Smile Smile
平野Oh
】そうさ 僕らを待つBrighter future

髙橋】君の笑顔に
永瀬】君の涙に
神宮寺】何度も何度も
】救われたよ
平野】ありがとう
ALL】(Love Love Love)