King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

1999

永瀬】朝日が昇る一瞬
    新しい今日が来る
    昨日を詰めた段ボール
    揺れる足元のGray

髙橋】行かなきゃなって切り出して
    うなずくまでのMoment
    意地っ張りな僕らなりに
    同じ歩幅歩いていた

    どんな日も きっと思い出すの
    過去になって 色褪せても
    この歌がきみに残るように
永瀬】Baby, I got your back
    朝が暗くても
    その名前 そのままで
    Oh, if I could be your color

髙橋】見慣れない町のランドマーク
    見渡す僕はStranger
    高鳴る鼓動
    行き交う人の中で踊るOne verse

永瀬】手を伸ばしたって触れないこと
    まだ慣れないけれど
    「もう弱音?」なんて笑うだろうなぁ
    違う歩幅で僕らは

    どんな日も 歩いてくの
    夢中になって 歌い出して
    それでも泣きたいくらい
髙橋】Baby, don't worry about me
    夜が痛いなら
    この名前 ふと呼んで
    Oh, if I could be your one part

    春の昨日 雨の匂い 夜の音
    窓の向こう 涙の跡
永瀬】僕がいて
    きみがいた
ALL】意味も嘘もない ない

    どんな日も きっと思い出すの
    過去になって 色褪せても
    この歌がきみに残るように
    Baby, I got your back
    朝が暗くても
    その名前 そのままで
    Oh, if I could be your color