King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

halfmoon

永瀬】もっと 欲しくなること
    きっと わかってても
    空に隠していたよ 星に託して

髙橋】もしも 出会ってなければ
    きっと 満たされてない
    でも苦しいような あせるような時が続く

永瀬】すぐに会いたい 今すぐ会いたい
    こみあげるように こころが騒ぐ
髙橋】あなたに会いたい 夢の中でも
    あなたに会えること願うよ
ALL】あなたに届くといいな

髙橋】デタラメな軌道通って 無茶苦茶な弧を描いてた
    暴れ出した想い
永瀬】ずっと 堕ちていったなら
    どこかに 辿り着くんだろう
    でも あなたに出会いたい

髙橋】すぐに会いたい 今すぐ抱きたい
    こみあげるように こころが騒ぐ

永瀬】強く高鳴る 予感をなぞる
    その音をただ 追いかけるよ
ALL】強く高鳴る 予感を追いかけて
    その音をただ 追いかけるよ
    あなたに会いたい 夢の中でも
    あなたに会えること願うよ

永瀬】愛してる