King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

MIXTURE

】急ぎ足の街 人混みの中を
平野】肩をぶつけて歩いた
神宮寺】俺は一人でも 生きてけるなんて
永瀬】強がりばかり 並べていたけれど

岩橋】君がくれる笑顔や
髙橋】優しさに救われていた
】俺のそばにいてくれてることで
】強くなれるよ Yeah yeah
ALL】We'll be together

    I'm in the MIX
平野】一人悩んでいた日々も
ALL】全てを越えて
    Come on, Come on, Come on, Come on
    I'm in the MIX
】あの日止まってた時から
ALL】Here we go now, Here we go now
永瀬「交われば」
ALL】俺らのMIXTURE

髙橋】夢見がちなモノ 否定するくせに
神宮寺】いつも奇跡を待ってた
平野】だけど今言える 奇跡なんてモノ
岩橋】起こらなくても 君がここにいれば

永瀬】遠回りの道のりさえ
】強く歩んでゆける
】君が痛みを分かち合う意味を
】教えてくれた Yeah yeah
ALL】We'll be together

    I'm in the MIX
岩橋】今も変わらない過去も
ALL】未来を連れて
    Come on, Come on, Come on, Come on
    I'm in the MIX
永瀬】忘れかけていた夢も
ALL】Here we go now, Here we go now
平野「覚えてるかい」
ALL】俺らのMIXTURE

】Red & Blue 交わりのColor
平野】昼と夜の
ALL】MIX
神宮寺】いつまでも
ALL】MIX
平野】Hotに
神宮寺】Coolに
平野】Red Color
】(King)
神宮寺】Blue Color
】(Prince)
】Magenta Color
ALL】(King & Prince)

岩橋】I'm in the MIX
髙橋】長い眠りから さぁ今
岩橋】解き放たれて
平野】Come on, Come on, Come on, Come on
岩橋】I'm in the MIX
神宮寺】追い求めていた明日を
永瀬】Here we go now, Here we go now
髙橋「俺たちで」
】掴めよMIXTURE

平野Yeah
ALL】I'm in the MIX
平野Wow
神宮寺】一人悩んでいた日々も
平野Yeah
ALL】全てを越えて
    Come on, Come on, Come on, Come on
平野Come on, Come on, Come on, Come on Wow
ALL】I'm in the MIX
平野I'm in the MIX yeah
髙橋】あの日止まってた時から
ALL】Here we go now, Here we go now
平野Here we go now, Here we go now
岩橋「約束な」
ALL】俺らのMIXTURE