King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Alright

平野】気持ちが焦るほど
    うまくいかないことだらけ
】いつまで
髙橋】僕はチャンスを
    待って
】いるのだろうか?

永瀬】Don't you know?
髙橋】幸せなら
永瀬】すぐそばにある
平野】忘れているだけ
永瀬】遠くばかりを 見つめていたら
    気付かない

】It's gonna be alright
     なるようになるさ
     無理に変わらなくたっていい
     Going my way
     目の前の今を そっと抱き締めてみよう
     失くしてしまわないように

髙橋】未来や過去ばかり
    手に入れたがる僕たちは
】今ある
永瀬】この瞬間を
    すぐに
】手離してしまうね

平野】Now I know
永瀬】過ぎた日々に
平野】思い出ばかり
髙橋】重ね合わすより
平野】眩しいほどに 輝く今を
    見ていたい

】It's gonna be alright
     ありのままでいよう
     背伸びなんてしなくたっていい
     Going my way
     鏡の自分に そっと胸を張ってみよう
     君が君でいれるように

永瀬】そうだね きっと誰もが後悔したくない
髙橋】ジタバタしても変わらないのに
平野】不安になるから 焦せることもあるよね
    だけど今日だけは

    It's gonna be alright
    なるようになるさ
    無理に変わらなくたっていい
永瀬】Going my way
    目の前の今を
髙橋】そっと抱き締めてみよう

永瀬】It's gonna be alright
平野Yeah
】ありのままでいよう
    背伸びなんてしなくたっていい
平野Fu fu fu fu fu
】Going my way
    鏡の自分に
平野自分に
】そっと胸を張ってみよう
】君が君でいれるように