King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

描いた未来 〜たどり着くまで〜

】揺れる あの雲追いかけ
   思い出した
】このFeeling 溢れ出して
】儚く消えてく
】流れ行く時代の狭間で 気が付けば塞いだ
神宮寺】目の前の高い壁は
】自分でそう
岩橋】作り出した

】あの日の夢は
神宮寺】いつもここにある
岩橋】光が差して
】僕らを呼んでいる
     導いている

     I'm so Free Free Free 目を閉じれば
     Feel Feel Feel その翼広げて羽ばたくのさ
     どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば
     Feel Feel Feel 空翔けるのさ
     いつか 描いた未来 たどり着くまで

神宮寺】揺れる 風の吹くままに
     歩いてきたこの道 思い出して涙溢れた
岩橋】迷い込んだ時 いつでもそばに君がいたんだ
    もう何も怖くない その笑顔 見ていたいから

】あの日の誓い いつもここにある
   絆がほら 僕ら繋いでいる
   導いている

】Nobody bring me down 目を開ければ
     Feel Feel Feel その扉開いて羽ばたくのさ
     どこへだって Free Free Free 手を伸ばせば
     Feel Feel Feel 空翔けるのさ
     いつか まだ見ぬ景色 見つけ出すまで

岩橋】Nobody bring me down 目を開ければ
】Feel Feel Feel その扉開いて
神宮寺】羽ばたくのさ

】I'm so Free Free Free
Free yeah
】目を閉じれば
    Feel Feel Feel
Freeing the soul
】その翼広げて
広げて
】羽ばたくのさ
Oh yeah
】どんなときも Free Free Free
Free yeah
】手を伸ばせば
    Feel Feel Feel
Alright
】空翔けるのさ
Aye
】いつか
いつか
】描いた未来 たどり着くまで