King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

泣き笑い

神宮寺Oh yaiya
Fu

   しょうがないという言葉と
   我慢することで僕は
   I don't care but I'm not okay
髙橋】それで良かったんだとか
    言い訳で誤魔化してさ
神宮寺】ほんとはね 僕が一番わかってる

平野】寂しさや 虚しさとか
    言葉なんかじゃ表せない感情が wow no
永瀬】泣きそうで 空を仰ぐ
    一筋 こぼれ落ちた

ALL】Oh 挫けそうな時には oh oh oh
    Singing with me oh oh oh
    Oh 振り返れば君がいてくれたよ
    Singing with me oh oh oh

    We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai ai
神宮寺One more time
ALL】We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai
神宮寺Ah ah ai

髙橋】思えば君といれば
    いつの間にか
】落ち込んだことすら
    忘れていたんだ
】僕で良かったなって
   泣き笑いのSunday
永瀬】ほんとはね わかっていたはずなのに

平野】喜びや 愛しさとか
    忘れがちになってしまうけれども
神宮寺】僕のそばにいて欲しいよ
     この先 続く未来 Uh

ALL】Oh 挫けそうな時には oh oh oh
    Singing with me oh oh oh
    Oh もしも君が落ち込んだら 僕が
    Singing with you oh oh oh

    We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai ai
髙橋One more time
ALL】We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai
髙橋Ah ah ai

】弱さを持った強さで
    悲しみさえも綺麗で
    眩いほどの未来へ
永瀬】歩んでいく yeah

】君からもらったすべてで
    返したいんだ 喜びで
    輝いてる この世界で
平野】君とふたりで yeah yeah fu

ALL】Oh 挫けそうな時には oh oh oh
平野oh oh oh
ALL】Singing with me
平野oh oh oh
ALL】oh oh oh
平野Singing with me now
ALL】Oh もしも君が
平野もしも君が
ALL】落ち込んだら 僕が
平野Aye
ALL】Singing with you oh oh oh
平野Singing with you ya

ALL】We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai ai
One more time
ALL】We don't cry… ai ai
    We don't we don't cry ai
Ah ah ai

ALL】Oh la la la la
髙橋】We don't cry
ALL】Oh la la la la
髙橋Aye We don't we don't
ALL】Oh la la la la
髙橋Oh yeah We don't cry
ALL】Oh la la la la
髙橋Aye We don't we don't cry