King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Kiss & Cry

永瀬】繰り出す8:00PM
    「いつもの場所で待ってる」
    口癖だった そんな合言葉
    遠い昔みたいだ

】無情に流れていくTime
   感情次第のLife
   僕がいる理由 忘れそうになる
   そんな日々を過ごしてる

神宮寺】「なんでそんなにも浮かない顔してるの?」
平野】って君の声で目を覚ましては 手を握り返して

髙橋】君がいる だから生きる
    そして明日がまた始まっていく
神宮寺】どんなときも 乗り越えてゆく 君と

ALL】僕らはずっと Kiss & Cry
    いつまでだって It's all right
    歌えない歌はもうない
平野】踊り明かそう Baby
ALL】言葉にすればつまんない
    心で感じ合いたい愛
    笑顔や涙も絶対
永瀬】君と分かち合うよ Baby

神宮寺】何度も繰り返すBeat
     掻き乱されてくFeel
髙橋】夜の片隅 ぽつりと浮かぶ
    蒼い月が照らしてる

平野】君がいて 思い重ね
    そして温もり確かめ合えば
永瀬】どこにいても 大丈夫だよ きっと

ALL】僕らはずっと Kiss & Cry
    いつまでだって It's all right
    歌えない歌はもうない
】踊り明かそう Baby
ALL】カタチにしたらつまんない
    まだまだ夢見てたいや
    遠回りも悪くない
】君と叶えたいよ Baby

髙橋】夜明けの街 抜け出すように
    昇る朝陽 僕らの今日を運ぶ
神宮寺】「おはよう」ってさ 風が吹けば
】口ずさむ 君とのメロディー

ALL】僕らはずっと Kiss & Cry
    いつまでだって It's all right
    歌えない歌はもうない
永瀬】踊り明かそう Baby
ALL】言葉にすればつまんない
    心で感じ合いたい愛
    笑顔や涙も絶対
神宮寺】君と分かち合うよ Baby

平野】無情に流れていくTime
    感情次第のLife