King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Lovin' you

髙橋】見慣れた後ろ姿
    ひとり見つめて こぼれるため息
永瀬】追いかけて すれ違い
    君は僕をどう想うの?

    やっと見つけた運命の人
    こっちを向いてよ ほら
髙橋】あのまぶしい笑顔を
    また僕に見せてよ

永瀬】大袈裟でも嘘じゃない
    君じゃなきゃダメなんだ
髙橋】やっと気づいた想いを胸に
ALL】今迎えにいくから

    Lovin' you lovin' you lovin' you
    ギュッと抱きしめて
    知りたい 君の全てにKissをしよう
髙橋】泣いて笑って
    ただそばにいて
永瀬】何度も君に恋してる
ALL】逃げない 心配いらない
    君のそばにいよう
    見えない明日も ふたりで描いていこう
永瀬】どんな時も隣にいるのは
髙橋】僕じゃダメかな?

永瀬】雨上がりの虹のように
髙橋】君が涙したそのあとには
ALL】ふたりの七色
】描こう

永瀬】涙拭いて
    目を開けて
髙橋】ほら、幸せ見つけたよ

ALL】Lovin' you lovin' you lovin' you
    ギュッと抱きしめて
    知りたい 君の全てにKissをしよう
永瀬】泣いて笑って
    ただそばにいて
髙橋】何年先も愛してる
ALL】逃げない 心配いらない
    君のそばにいよう
    見えない明日も ふたりで描いていこう
永瀬】どんな時も隣にいるのは
髙橋】僕がいいんだ

】Forever
    I'm lovin' you