King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Lovin' you

】見慣れた後ろ姿
   ひとり見つめて こぼれるため息
平野】追いかけて すれ違い
    君は僕をどう想うの?

神宮寺】やっと見つけた運命の人
     こっちを向いてよ ほら
髙橋】あのまぶしい笑顔を
    また僕に見せてよ

永瀬】大袈裟でも嘘じゃない
    君じゃなきゃダメなんだ
】やっと気づいた
神宮寺】想いを胸に
】今迎えにいくから

ALL】Lovin' you lovin' you lovin' you
    ギュッと抱きしめて
    知りたい 君の全てにKissをしよう
神宮寺】泣いて笑って
髙橋】ただそばにいて
永瀬】何度も君に恋してる
ALL】逃げない 心配いらない
    君のそばにいよう
    見えない明日も ふたりで描いていこう
】どんな時も隣にいるのは
平野】僕じゃダメかな?

髙橋】いつもの帰り道で
    不意に見せた悲しげな横顔
】君の涙の理由(わけ)
   もう見逃さないよ

平野】大袈裟でも嘘じゃない
    喜怒哀楽 分け合って
神宮寺】歳を重ねた分の幸せ
永瀬】ふたりで探しにいこう

ALL】Lovin' you lovin' you
    消えない過去も抱きしめて
    癒えない傷の全てにKissをしよう
髙橋】もう迷わないで
永瀬】目を逸らさないで
】いつでもここにいるから
ALL】逃げない 心配いらない
    君のそばにいよう
    見えない明日も ふたりで描いていこう
平野】どんな君も全て君だから
神宮寺】僕が守るよ

】雨上がりの虹のように
】君が涙したそのあとには
】ふたりの七色
】描こう

髙橋】涙拭いて
永瀬】目を開けて
平野】ほら、幸せ見つけたよ

ALL】Lovin' you lovin' you lovin' you
    ギュッと抱きしめて
    知りたい 君の全てにKissをしよう
】泣いて笑って
神宮寺】ただそばにいて
平野】何年先も愛してる
ALL】逃げない 心配いらない
    君のそばにいよう
    見えない明日も ふたりで描いていこう
永瀬】どんな時も隣にいるのは
髙橋】僕がいいんだ

】Forever
    I'm lovin' you