King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

かた結び

髙橋】ありふれた日々でも いつも君は
    僕には眩しいほど輝いてる
永瀬】今すぐは無理かもしれないけれど
    いつかはきっと君にふさわしい男になる

髙橋】震えるこの声は 名前叫ぶカラダ
    君以外 何もいらないよ
永瀬】その瞳の中には 僕だけを映し続けてほしい

ALL】いつまでも
    ずっとずっと君だけを ギュッとギュッと離さない
    何度言ったって足りない Endless love and love
髙橋】どんな当たり前の日々だって
永瀬】君がいるだけで Special days
ALL】ずっとずっと赤い糸を ギュッとギュッと結ぼう
    何度言ったって変わらない 永遠のTrue love
永瀬】誰より愛しい人よ
髙橋】信じていて 君と
ALL】Endless love

永瀬】俯いた時でも いつも君は
    「大丈夫」って優しく笑ってくれる
髙橋】こんなにも不器用な僕だけれど
    必ず、きっと君にふさわしい男になる

永瀬】暖かな日差しが 僕ら包み込んだ
    この瞬間に溶けていたい
髙橋】溢れていく想いを伝えよう その横顔へと

ALL】いつまでも
    ずっとずっとその笑顔 ギュッとギュッと守りたい
    何度言ったって足りない Endless love and love
永瀬】なんてことのない道だって
髙橋】君がいるだけで Special way
ALL】ずっとずっと赤い花を そっとそっと飾ろう
    何度言ったって変わらない 永遠のTrue love
髙橋】誰より愛しい人へ
永瀬】届けたいよ 君と
ALL】Endless love

永瀬】生まれた場所違う、でも
    繋がった運命のOne love
    誰よりそばで君を見つめたい
髙橋】何度も伝えたいMy love
    君の笑顔作りたくて
    何気ない日々を 特別へと変えていこう

永瀬】いつまでも
    ずっとずっと君だけを ギュッとギュッと離さない
髙橋】何度言ったって足りない Endless love and love
永瀬】どんな当たり前の日々だって
髙橋】君がいるだけで Special days
ALL】ずっとずっと赤い糸を ギュッとギュッと結ぼう
    何度言ったって変わらない 永遠のTrue love
髙橋】誰より愛しい人よ
永瀬】信じていて 君と
ALL】Endless love