King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

君に届け

永瀬】伝えたい想いは何故
    肝心な時 伝わらないんだ Baby
髙橋】もし もう少しの勇気があるとしたら
    変わっていく物語
(Nobody knows love)

永瀬】お互い忙しくて
    心に余裕が持ててなかったのかもね
髙橋】それなのに ほら 会えばすぐ笑い合える

永瀬】いつも寝ぼけた朝は
髙橋】「おはよう」そのメッセージで
永瀬】次の約束の日まで
髙橋】頑張れる理由になる
    君はどうかな?

永瀬】溢れ出した
ALL君に届け "I love you"
    どんな壁も全て越えて
髙橋】はしゃいだ君の
永瀬】笑顔にずっと
髙橋】見とれていたいから
永瀬】いつでも
ALL】君を想う Dream of you
    二人で幸せ分かち合おう
    繋いだ手を強く握りしめ
    気持ち伝えよう
    I love you my girl

髙橋】満員電車だって辛くない
    君との思い出の写真が
永瀬】待ち受けで ほら 二人で笑っている

髙橋】いつも自分のことより
永瀬】僕を気遣ってくれる
髙橋】そんな君が大好きで
永瀬】誰よりも幸せでいてほしいと願う

髙橋】響き渡れ
ALL】君に叫ぶ "I love you"
    どんな悩み 全て越えて
永瀬】忙しい日々も
髙橋】一人の夜も
永瀬】君を想ってる
髙橋】煌めく
ALL】願いが今 Dream come true
    二人で過ごせる時間(とき)だけは
    他の何より大切にしたい
    その横顔に
    I love you my girl

髙橋】たまに不安になる時だってある
永瀬】この瞬間が
髙橋】守れるのなら
永瀬】迷わ
】ずに進めるから

ALL】溢れ出した 君に届け "I love you"
    どんな壁も全て越えて
永瀬】はしゃいだ君の
髙橋】笑顔にずっと
永瀬】見とれていたいから
髙橋】いつでも
ALL】君を想う Dream of you
    二人で幸せ分かち合おう
    繋いだ手を強く握りしめ
    気持ち伝えよう
    I love you my girl

永瀬】〜I love you my girl〜
髙橋】〜Yeah yeah yeah〜
永瀬】〜Woo yeah〜