King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

ナミウテココロ

永瀬】Listen to my heart beat ナミウテココロ
    なりたい自分は きっと きっと

髙橋】まどろむまま バスタブの中 潜り込んで
    ため息 ぷかり 浮かべた
平野】ぶつかったり 重なったり 泡のような
    心の在り処は掴めないまま

】一人きりじゃ このMoonlight
神宮寺】優しすぎて痛いのさ だから今夜
】語りかけてみる Myself
神宮寺耳をすませば

ALL】Listen to my heart beat ナミウテココロ
    なりたい自分はきっと 夜風の向こうで待ってる
    Ring dong 響かせて ほら
    見たことのない朝を迎えに行こう

永瀬】マーブル模様に輝き出す街
    置いてけぼりの自分に
髙橋】「もうちょっと もうちょっと」って言い聞かせては
    微笑みを投げた

神宮寺】思い出す日々に Good bye
】頼りすぎてしまうのさ だから今夜
平野】描き出してみる Oneself
】瞳閉じれば

ALL】Listen to my heart beat ナミウテココロ
    なりたい自分はきっと 夜風の向こうで待ってる
    Keep on 誘われるまま
    見たことのない朝を迎えに行こう

】Tulu tulu Tulu tulu Tulu tulu…
永瀬】愛を灯して
】Tulu tulu Tulu tulu…
平野】分かり始めてるよ

髙橋】Heart beat タシカナココロ
神宮寺】果てない明日もきっと 夜風の向こうで待ってる
ALL】だんだん 明けてゆく空
    見たことのない朝を迎えに行こう

Uh baby na ah uh
ALL】Listen to my heart beat
Listen to my heart beat
   Yeah oh

ALL】見たことのない朝を迎えに行こう