King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Amazing Romance

神宮寺】Are you ready?
ALL】(Yeah!!)
    Oh〜! 1! 2! 3! 4!
永瀬】NaNaNaNa〜♪
髙橋】I want you!
】I need you!
平野】I love…
ALL】you!

永瀬】「会いたいね」とか どちらともなく
    Love Message 途切れないTalk You & Me

】普通の日々に キセキは咲いて
   Amazing Beautiful
   この街に君がいるからだよ

平野】いつになったなら慣れるだろう?
    駅前君を見つける瞬間
髙橋】片思いしてるみたい
神宮寺】しばらく見つめててもいい?
永瀬】こんな日を待ち焦がれてたよ Wow

ALL】目と目 見つめ合っちゃえば
    いいんじゃない?
(Hey!)
ALL】いいんじゃない?
】戸惑いさえもときめきに変えてあげる
ALL】たった一秒さ
    キスしない?
(ねえ!)
ALL】キスしない?
】地球回すロマンスを冒険してみよう
】「愛してる」
髙橋】「愛してる」
平野】「愛してる」
神宮寺】「愛してる」
永瀬】「愛してる」
ALL】君だけしか見えない

    Oh〜! 1! 2! 3! 4!
】NaNaNaNa〜♪

髙橋】画面越しでも 素敵だけれど
    Love 今日はリアルに思い知った

平野】僕の目の前 はしゃぎ笑って
    So baby wonderful
    この時よ 続けと願うよ

神宮寺】歩幅を合わせて たまに喧嘩して
     もっと深いとこで繋がれるように
永瀬】言葉じゃ足りっこない
】君と共に生きていたい
平野】どんな困難も怖くないんだよ Wow

ALL】手と手 重ね合っちゃえば
    離さない
(Hey!)
ALL】離さない
】退屈さえも安らぎに変えてあげる
ALL】そんな日常も
    いいんじゃない?
(ねえ!)
ALL】いいんじゃない?
】宇宙一のHappinessを証明していよう
平野】「おかえり」
】「おかえり」
永瀬】「おかえり」
髙橋】「おかえり」
神宮寺】「おかえり」
ALL】君だけしか見えない

神宮寺】理由とかなんとかじゃなくて 惹かれているんだな
ALL】YOU!!
髙橋】「全部が好きだ」って言うと 文句ありそうな顔するけど
】だって本当のことだ
ALL】もん
】君という存在が
ALL尊いよ!!
    I!! YOU!!
平野】ドキドキもワクワクも絶対 君がいるからこそ無限大
永瀬】もう止まらないよ
髙橋】 「こっち向いてよ」

平野】目と目 見つめ合っちゃえば
    いいんじゃない? いいんじゃない?
】戸惑いさえもときめきに変えてあげる
ALL】たった一秒さ
    キスしない?
(ねえ!)
ALL】キスしない?
    地球回すロマンスを冒険してみよう
髙橋】「愛してる」
神宮寺】「愛してる」
】「愛してる」
永瀬】「愛してる」
平野】「愛してる」
ALL】君だけしか見えない

髙橋Ey hey hey nananana
神宮寺】NaNaNaNa~♪
永瀬】永遠(とわ)に捧げるよ Love
髙橋】Are you ready?
ALL】(Yeah!!)
    Oh〜! 1! 2! 3! 4!
平野】NaNaNaNa〜♪
】I want you!
神宮寺】I need you!
永瀬】I love…
ALL】you!

Thank you