King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

Laugh &…

神宮寺Oh Yeah Oh ho wow oh

     漂う雲をぼんやり眺めながら
     今日の気持ちと重ねてみた
】(Look up the nameless sky)
髙橋】この未完成な今 理想と現実の間(なか)
    抱えきれずに求めてしまう
】いつだって探してる 本当の自分をもがきながら

永瀬】君は今 笑えてますか?
    明日を信じてますか?
平野】空白な時間(トキ)を埋めながら
    描き出す未来図を

ALL】僕らの空 繋がってるなら
    どうか伝えて欲しい
    不器用なLaugh & Laugh
神宮寺】自分がもし浮いて見えていても
ALL】大丈夫さ どんな日もきっと
    寄り添うこの声は
    世界中の誰より ただ隣の君へと
    笑顔届け

平野】たった一言が僕を変えてくれたんだ
永瀬】君の「大丈夫」 その言葉が (全てIt will be fine)

神宮寺】この感情も この景色も
     いつもより綺麗で
髙橋】ありきたりなはずの今が
    特別へ変わっていく

ALL】答えなんて 見つからなくていい
    ただ今を重ねよう
    僕たちはLaugh & Laugh
】涙なんて似合わないから Oh
ALL】大丈夫さ どんな日もきっと
    寄り添うこの声は
    世界中の誰より ただ隣の君へと
    笑顔届け

】僕らはいつでも 同じ空を見上げて
髙橋】いつまでもLaugh & Laugh
神宮寺】終わらない歌を歌い続けよう

ALL】僕らの空
神宮寺Yeah
ALL】繋がってるなら
    どうか伝えて欲しい
神宮寺伝えて欲しい
ALL】不器用なLaugh & Laugh
神宮寺Laugh & Laugh
】自分がもし
平野】浮いて
】見えていても
ALL】大丈夫さ
永瀬Yeah
ALL】どんな日もきっと
    寄り添うこの声は
永瀬Oh wow
ALL】世界中の誰より ただ
永瀬世界中の誰より ただ
ALL】隣の君へと
    笑顔届け