King & Prince 歌割りコレクション

アイドルグループ「King & Prince」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

君がいる世界

平野】画面の中の現実(リアル) ひとり取り残されて
    楽しげな声も 悲しいニュースも
    耳を塞ぐ僕を追いかける

髙橋】足元ばかり見てるだけじゃ 気付けない青空
永瀬】わかっているのに どうしていつも
    同じ道しか歩けないんだろう

神宮寺】人並みのユーモアくらいじゃビクともしない
     こんな時代(いま)を僕ら生きてる
】まだ見ぬ景色が 今そこにあるのなら
   怖がらずに踏み出してみてさ
平野】もっと⋯信じてみよう

ALL】華やいだこの世界も 悲しんでるこの世界も
    君がいるからまわって⋯ 愛して
    一歩進めたなら 少し休んだっていい
    明日はいつも待ってる
    涙で見えなくなっても
    大丈夫さ⋯ 僕もそばにいるから

神宮寺】呼吸するように 気の利いた言葉 もっと簡単に言えたら
髙橋】雨模様の 窓の向こうに
    いつもと違う何か探してみたんだ

永瀬】得意げなタッチで描いた夢も
    カラフルな時代(いま)に霞んでしまうけど
平野】見てみたい景色が 今そこにあるのなら
】怖がらずに目を閉じてみてさ
髙橋】もっと⋯感じてみよう

ALL】華やいだこの世界も 悲しんでるこの世界も
    君がいるからまわって⋯ 笑って
    一歩進めたなら 少し背伸びしたっていい
    明日はいつも待ってる
    涙で見えなくなっても
    大丈夫さ⋯ みんなそばにいるから

永瀬】行き止まりばかりでも 神様がくれた時間なんだよ
神宮寺】そう 君と世界は 明日の地球は
     同じ笑顔になれる

】Wow It's a beautiful world

平野】耳を澄ませば ほら 新しい季節の足音
    聞こえるはずさ

ALL】華やいだこの世界も 悲しんでるこの世界も
    君がいるからまわって⋯ 愛して
    僕が選んだ現在(いま)も 誰かが描く未来に
髙橋】繋がっているから
    Wow
】繋がっているから

】この想いが Make a beautiful world
】いつか世界中が
ALL】きっと もっと
    繋がるって そう願うよ